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よくある質問
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35歳以上人間ドック・健診
人間ドックは退職月まで受診できますか?
[受診]年度の途中で、35歳になります。KENKO BOXはいつから初回登録ができますか?
被扶養者のみ受診できる一般健診A1コースと人間ドックAコースの違いは?
[受診内容]補助対象のオプションは無料ですか?
【健診・検診】75歳になります。(後期高齢者医療制度に加入します。)健康保険組合からの各種補助はありますか?また、人間ドックを受診して健康保険組合からの補助はありますか?
[結果]日帰り人間ドックの結果で、精密検査(二次検査)を受けることになりました。健康保険組合への結果報告は必要でしょうか?
【健診・検診】オリックスグループ健康保険組合加入の被扶養者で、35歳以上の配偶者です。補助対象となる健診はありますか?
【健診・検診】補助の申請をする場合、年間の回数制限はありますか?
【健診・検診】住んでいる市区町村の検診を利用した場合でも補助対象となりますか?
「KENKOBOX」について、手続き・操作などのお問い合わせ窓口を教えてください。
[受診]休職中(産前産後休暇・育児休暇など)ですが、人間ドック・健康診断を受けてもよいですか?
[受診]年度の途中で任意継続になった場合は、健診の取り扱いはどのようになりますか?
[受診]年度の途中で、オリックスグループ健康保険組合に加入しましたが、健診を受けてもよいですか?また、いつから健診を申し込みできますか?
[受診]「KENKOBOX」(健診機関リスト)に登録されていない健診機関で受診してよいですか?
[受診]健診の予約が取りやすい時期や申し込みの目安があったら教えてください。
[受診]日帰り人間ドックを受けるための手続き及び補助内容を教えてください。
[受診]はじめて人間ドックを受診します。お勧めの健診機関を教えてください。
[受診]妊娠中ですが、健診を受けてもよいですか?
[受診]受診日より前に、オリックスグループ健康保険組合の資格を喪失しましたが、予約している健診はそのまま受けてよいですか?
[受診]年度の途中で、オリックスグループ健康保険組合の資格を有しましたが、入社するにあたり、健診を受けています。 年度内に、もう一度健診を受けないといけませんか?
[受診]年度の途中で、75歳になります。健診は年度末(3月31日)までに受ければよいですか?
[受診内容]補助対象オプションは、全て受診した方がよいですか?
[受診内容]脳検査の検査方法及び検査費用を教えてください
[受診]オリックスグループ健康保険組合の資格を有する被扶養者ですが、配偶者ではありません。補助対象となる健診はありますか?
[受診内容]人間ドック受診後に脳ドック(脳検査)の補助対象年齢だと気づきました。脳ドック(脳検査)を追加で受診できますか?
[受診内容]脳ドック(脳検査)を人間ドックとは異なる健診機関で受診してもよいですか?
[受診内容]健保補助対象外のオプションを受診することは可能ですか?
[受診内容]脳検査は、人間ドック受診対象者全員が健保補助対象となりますか?
[受診内容]健診で受けたくない検査項目があります。全て受けなくてはいけませんか?
[受診内容]「KENKOBOX」でコース情報詳細を確認したところ、コースのなかに女性向け検診が含まれています。 オプションでは女性向け検診は表示されていない(×となっている)が、受診できますか?
[受診内容]胃部内視鏡検査(胃カメラ)への変更がオプションとなっていました。 人間ドックのコースのなかに含まれていないのでしょうか?
[受診内容]当日、生理や体調不良等で受診できなかった項目があった場合、受診できなかった検査項目のみを別日で受診することは可能ですか?
[受診内容]オプション追加をするか迷っています。 受診当日に健診機関で追加をお願いしてもよいですか?
[受診内容]胃部内視鏡検査(胃カメラ)への変更のなかに、鎮静剤や麻酔の費用も含まれていますか?
[受診内容]健診内容について詳しく知りたいです。 イーウェルお問い合わせ窓口に確認すればよいですか?
[変更・キャンセル]日帰り人間ドックを予約しましたが、受診日・オプションを変更したい場合はどうしたらよいですか?
「KENKOBOX」にログインするためのID・パスワードを忘れてしまいました(又は休職中で設定した会社メールアドレスが確認できません)。どうすればよいですか?
「KENKOBOX」とは何ですか?どこからログインできますか?
「KENKOBOX」にログインするためのID・パスワードは、毎年リセットされますか?
「KENKOBOX」にログインするためのID・パスワードは、どこから取得すればよいですか?
被扶養者(配偶者)の申し込みをしたいのですが、「KENKOBOX」にログインするためのID・パスワードは、どこから取得すればよいですか?
「KENKOBOX」に登録している通知用メールアドレスなどを変更したいです。どうすればよいですか?
[受診券]受診券(または受診券発行完了メール)は、どのくらいで発行されますか?
[受診券]受診券発行依頼をするのを忘れていました!! 今から受診券発行依頼をしても、受診日までに間に合いますか?
[受診券]健診機関に申し込みしたオプションが受診券に記載されていません。受診券を再発行してもらった方がよいですか?
[受診券]健診機関へ予約をしたら受診券発行依頼をお願いされました。 どこから受診券発行依頼をすればよいですか?
[受診券]受診券を印刷したいのですが、プリンターが家にありません。どうしたらよいですか?
【健診・検診】オリックスグループ健康保険組合加入の被扶養者ですが、配偶者ではありません。補助対象となる健診はありますか?
[結果]健診結果が健診機関から届きました。オリックスグループ健康保険組合へ健診結果写しを送付する必要はありますか?
[結果]健診結果について相談したい、自宅(または勤務地)近くの医療機関を案内して欲しいなど、健康相談のお問合せ窓口を教えてください。
[結果]日帰り人間ドックの結果で、精密検査(二次検査)を受けることになりました。かかった費用(自己負担分)を補助してもらえますか?
[結果]人間ドック・健診の結果はどの位で届きますか?
[結果]健診結果を再発行してほしいです。どこに依頼すればよいでしょうか?
[問い合わせ]任意継続中は人間ドックは受診できますか。
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