よくある質問と、その回答を検索できます。
お知りになりたい情報をカテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワードで検索
カテゴリ検索
[新規利用登録] 新規利用登録でメールアドレスを入力、送信したのにメールが届きません。
A. 次の点をご確認ください。
1.入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
メールアドレスをご確認の上、再度新規利用登録をお試しください。
2.迷惑メールフォルダにメールが届いていませんか?
下記ドメインを受信できるように設定してください。
【携帯キャリア発行のメールアドレスを利用される方へ】
受信設定をした場合でも以下の理由によりメールが届かない場合があります。お手数ですが、携帯ショップにてお問合せください。
- 受信側で迷惑メール対策のため、「なりすまし設定」などのセキュリティ設定を高い状態にしている
- 携帯キャリア発行のメールアドレスの場合、端末によってはキャリア側で何らかのフィルタリングがかけられている
- 受信側の端末に搭載されているセキュリティソフト等の更新によってスパムフィルタ等の判定基準が変更となり弾かれている
それでも届かない場合は、携帯キャリア発行のメールアドレス以外の他メールアドレス(Gmail等のフリーメールやパソコンメールソフト)にてご登録ください。